内情

あいつが具体的に何をやっているかというと、commiting adlutery だ。今年就職した会社の superior、しかも married な男から言い寄られてそういう illicit relationship になったらしい。もう sexual relations もあるそうだ。
僕は身内として恥ずかしい。そしてその男が憎たらしい。そいつはマジで頭がおかしいんじゃねえかと思う。wife も children もいるってのに若い人間に言い寄るか? 倫理観も何もあったもんじゃねえよ。当然そいつのみならず、それに乗っかったあいつもバカでアホで憎たらしいが。
あいつには十年近い付き合いの boyfriend がいた。その子とは車で色々な場所に出掛けていたりもした。何かの日になけなしのバイト代で某携帯ゲーム機をプレゼントされたこともあった。僕はもうそのうちあいつがその子と marriage するものだと思っていた。ところが今回の件だ。それでその子を振ってまで、そのクソ男に付いていったらしい。
僕はもう我慢ができなかった。最初はあいつと話してどうにか諭すつもりでいたが、もうその会社のクソ男にしか目がないらしい。自分のしていることがどんなにバカでアホでクソで最低なことか僕は汚い言葉まで使って解らせようとしたが、まるで解っちゃいなかった。それで僕はぶち切れて暴れたというわけだ。おかげで自分の rib にヒビが入っていた。結局何の解決にもならなかった。
だからもうあいつとは付き合いきれない。もうあいつは僕の知っている人間じゃないのだ。洗脳状態にあるのだ。正気に戻らないあいつがいる限り、あそこには戻りたくない。