眠い

ああ身体が煙草を、ニコチンを求めている。こんなことなら九月中に何カートンか買い溜めすりゃよかった。そもそも誰だよ増税なんて言い出したルーピーは。自分は子ども手当を月に 1500 万円貰っておきながら庶民は増税ですか。短い人生くらい楽しませてくれよ。
増税に憤る傍ら、受けるかも知れない公務員試験のためにスー過去のミクロ経済学で勉強しようとしたが、訳が解らなくて一章で本を閉じた。あんなの一日中続けてたら今に熱が出る。本番はカンでどうにかなるんじゃないか、とも思ってしまうがそんな確実性のないことをしたくないから勉強するしかない。面倒臭いな。
ほんと面倒臭い。今起きているゴタゴタも自分の将来も。