疲れている

夕食後にいつも以上の吐き気と動悸で具合が悪くなって、BS ハイビジョンでヤクルト対中日を見ながら悶え苦しんでいた。ドアラがバック転を成功させた様子も見たが、まだ僕は悶え苦しんでいた。中継が終わってもまだ悶え苦しんでいた。先ほどようやく良くなった。
毎日こんな様子じゃ、別の意味で病院に「就職」してしまいそうだ。もう実はそっちの方が楽なんじゃないかと思う。ただやっぱり僕はまともな普通の意味で「就職」して働きたい。けれども身体が言うことを聞かない。身体と言うよりメンタルかも知れない。できるものならこの誤った伝達機構が刷り込まれてしまっている脳内神経回路と自律神経系を総取っ替えしたい。まずそんなのは無理だから、自分で変えていくしかないんだろうな。長い長い道のり。
凹む。凹む。凹む。