ダメダメやな

昨晩から今朝に掛けて眠れなかったのが災いしたのか、喉が痛いわめまいはするわだるいわ頭が重いわ食欲ないわ吐き気がするわで布団に寝っ転がっていた。暇なものだから横になりつつタブレットソリティアで遊んでいたら、余計に具合が悪くなった。ちなみに 3 勝 2 敗だった。
体温を測ってみても平熱より少し高い程度で、風邪症候群ではないのか、あるいはその前触れか、はたまた別の何かか、例の自律神経失調症状か。分からないのだけれども、具合が悪いことが不安になったのでとりあえずデパスを服用すると、めまいと頭の重いのと吐き気と食欲は回復してくる。
こんなの嫌やわ。抗不安薬頼みの生活なんて。ダレカタスケテー