毎日腹筋運動をしています

お腹がだらしなくなってきた(個人の感想です)ので、これはまずいんじゃないかと思い始めたのがずいぶん前のことで、最近はめまいなど具合が悪くなることも多く、その理由は運動不足だからなのではないかと考えるに至り、風呂に入る前に 20 回ほどふんふんと腹筋運動をするようになったのが数日前のことだった。
そして三日目には酷い腹部の筋肉痛になり、たった 20 回の腹筋運動を二日繰り返しただけでこうもなってしまうものかと人体の奥深さ、もとい自分の運動不足の度合いを感じたのであった。
筋肉痛の時は筋肉君は休ませた方がよいということだったので、まだ腹筋に痛みを感じる今日まで腹筋運動は再開させていない。アーメン