カップラーメン 8

http://instagram.com/p/mJ34I1kY7X/
スパイスの袋が小さかったせいか、その存在に気付かずに取り出し忘れてそのままお湯を入れてしまった。
レトルト調理品と書かれた袋にはメンマとチャーシューが入っていて、これらは乾いたかやくとは違って味がジューシーで良い意味で生っぽく頂けた。欲を言うなら、このレトルトの具をもっと増やせばもう少し食べ応えが出るんじゃないかと思う。
ニュータッチの凄麺シリーズの容器は、縁が丸くなっていてスープをすすりやすいことに気付いた。ただ今日のものは特にスープを全部すすろうという気にはならなかった。
いずれにしてもやっぱりラーメン屋で出されるラーメンとは比べられないんだろうな。