どうするかね

何事も満足に消化できなかった休日が終わって、もう次の休日を待つばかりだ。待つと言っても何もしないのではなくて、電車乗って働いて電車乗るのだけれども。クーラーの効いた場所でいられるのはいいが、何かとストレスは溜まる。それを晴らすはずの休日に何もしないなんて馬鹿げている。
平日は明日があるから寝なきゃなんなくて夜更かしなんかできないし、何より疲れているから眠いので寝てしまう。眠剤なんて要らなかった。
これを最低でもあと三十年続けるって考えると、かなりキツイものがある。今のところ、何か大きなミスをしたとか人間関係が破綻したとかそういうことはないが、ミス連発し始めたりなんかするとまた働く気が失せていくんだろうな。またベランダに立ったりして。
おかしいな。まだ今週は始まったばかりなのに。