明らかに僕はもう寝た方がいい

気付いたら日付も越え、一時をも越えていたよ。ということはもう今は月曜日だよ。ということはもう六時間後には、とっくに起きて着替えている頃だよ。
ああ! 六時間。見える六時間後を力点、今の僕を支点にして見た六時間前の僕は、飯を食った後でボーッとしていた。その六時間後が今の僕だよ。どうしてあの時ボーッとなんてしてないでもっとアクティブな活動に時間を回さなかったの!? このウンチカス!
この休日、全然有意義じゃなかった。昼近く起きてネットしたりコーヒー飲んだりシエスタしたり、ニートだった頃と何も変わらない。職場のことを考えたくないのにあれこれ考えたりもしていたが、これも有意義に過ごすことを邪魔した要因だ。一つ有意義だったと思えそうなのが、川上とも子追悼として先々週に買った AIRPSP 版を SUMMER 編まで進めたこと。それだけだ。
ただ、それでも休日はまた五日後にやってくる。今は明らかに寝た方がいい。