大晦日

朝八時頃起床したが眠すぎたので寝たらこんな時間に起きてしまった。いつもと変わらない。
深夜に Playstation Store を見ていたら、ぽっちゃりプリンセスというゲームが安くて面白そうだったのでダウンロード購入した。しかしヴァイオレンスだった。絵柄とタイトルから一見可愛らしい印象を受けるが、中身はヴァイオレンスそのものだ。流石 CERO レーティング C を受けているだけある。明らかにお子様向けじゃない。
で結局午前三時過ぎまでオンライン対戦などして遊んでいた。やっぱりゲームの向こうに人が居ると違うな。オフラインで CPU と対戦するのと違って行動が読めないから面白い。僕の苦手なコミュニケーションも要らないし楽だ。
そんな大晦日。部屋の掃除でもするか。