ねえ何日もログインしていないネットゲームにログインするの怖いんだけど

止めればいいんだよねネットゲームなんて。しかもブラウザゲームニートだった頃から続けていたら、いつの間にか「ギルド」の責任者になっている。ここ数日ほっぽっていたから、もしかしたら読むだけで頭の中が真っ白になる苦情が来ているかも分からない。怖い。
あれは暇な学生か専業主婦が暇潰しでやるものだ。ニートがやっても時間の浪費でしかない。ましてや労働者がやるものでもない。正直止めたい。止めたいけれどこれまでの時間がもったいない。しかし止めないとこれからの時間がもったいない。
いっそのこと、アカウント削除して逃げちゃおうかな。またここでも逃げか。