やっぱりもうやだ連休

予想通りというか予想以上に混みまくるの。普段の二倍以上の混みようって何だよ。みんなこぞってこんな日に来るんじゃねえよ。挙げ句の果てに怒り出す人もいる始末。怒る気持ちも解るが今日が混む日だということはカレンダー見りゃ分かるんだから怒るくらいなら来ないでくれよ。連休が休みになる施設は連休前後が最も混雑するという考えはないのだろうか? 連休前は分散して来て頂きたい。
しかし人に罪はない。全ては大型連休が悪いのだ。諸悪の根源はゴールデンウィークというふざけた文化習慣にあるのだ。バーカ。ゴールデンウィークのバーカ。何が黄金週間だよ。実体は暗黒週間の癖に名前だけピカピカして気取ってんじゃねえよ。もうやだ。連休やだ。