GW

メッセンジャー付けても誰もいない。毎日いたはずの奴もこの一日ずっと見掛けていない。示し合わせて僕を一斉に禁止にするということはおそらくないだろうから、彼らは全員インしていないんだろう。
まさかこのゴールデンウィークとかいう連休でどこかへ旅行でも行っているんだろうか? そうだとしたら何重もの意味でうらやましい。まさに充実しているな。僕は乗り物が嫌いだから遠出もしたくないし連休も四連休までだから遠くには行きようがないし一人で行ってもつまらないしで家で寝るだけだ。むしろ仕事の都合からゴールデンウィークなんてない方がいいと思っているくらいだから、この大型連休を何の黒い思いも持たずに謳歌できるなんて今の僕には考えられない。
何なんだろうな。また明日明後日と仕事だ。もうヤケクソだ。混んで混んで混みまくれ。