mixi同級生

何だよこれ。マジで死ねる。早速母校を登録していろいろ検索して辿っていったら、中学校の時に密かに好きだった子が子供をボコボコと何人も出産していたよ。高校でみんなで遊び道具にしていた同級生はなんかすごい公務員になっちゃってるし何なのこの現実。
僕は何なんだ? 彼らに比べたら僕なんて、鼻毛を抜いたら付いてくる白い毛根みたいなものにさえ思えてくる。ああ! 鼻毛なんて全部抜きちゃいたい!
つーかみんな実名公開しまくってんのな。あれもそれもこれもどれもみんなばんばん実名を明らかにして載せている。怖くないの? 僕は絶対自分の名前を晒さない。例えイニシャルであっても、あだ名であっても、晒したくない。インターネットなんて全世界全人類が際限なく参加できるクラブハウスみたいなもんだ。どれだけの得体の知れない人間が見ているのかも分からないんだから、素性なんて晒すべきじゃない。
孤高のインターネット忍者(笑)。