カップラーメン 12

http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-frc/10254157_633860313372280_1166120814_n.jpg
前から名前が気になっていたので買った。サンマが関係しているのかと思ったが全く関係なかった。
印象に残ったのは、多めのかやく野菜と変な白いたこ糸のようなもの。白いものはお湯に入れる前は梱包するときに使う緩衝材のようだと思ったが、ふやかして食べるとどうやらモヤシのようだった。
かやく野菜は多いには多いけれども、食べ方が悪かったのか、麺だけ先に食べ終えてしまって残りは野菜スープに。それでもスープはあまりしょっぱくなかったので飲み干した。
この連続して十数個の 200 円近くのカップラーメンを食べて、次に 100 円カップラーメンを食べたらどう感じるのだろう。