SQ4

終盤まで進めた。

  • フォートレス/ミスティック
  • ソードマン/ダンサー
  • ダンサー/ソードマン
  • メディック/ミスティック
  • インペリアル/ダンサー

メディックが戦闘不能になると即退場しないといけない上に印術を誰も使えない脳筋パーティ。サブクラスミスティックは専ら回復歩行用。
ダンサーの行動速度が速いので、ターン開始で剣の舞 + 霞の舞でスタンが心強い。スナイパー/ダンサーも中盤までいて後衛から脳筋向上と縛りに頑張ってくれていたが、インペリアルのドライブが強すぎるのを目の当たりにしてベンチ入り。スタン狙いでインペリアルのサブクラスもダンサーにしたが、行動速度が遅かったことに後から気付いて全然スタンを狙えない。TP は自分で回収する手段があるので、オーバーヒート時に踊ってもらっている。
印術を誰も使えないというのはかなりアレな気がする。クリアできないかも知れない。