mensetsu

やっぱりバスの中は苦しかった。何錠も飲んだはずの抗不安薬もあまり効かず、吐きそうになって途中で降りたくなった。しかも乗車時間は 20 分どころじゃない、30 分は掛かった。実際に行くとかなり遠いことに気付く。
肝心の手応えとしては、ダメだろうな。何がダメなのか自分でもはっきりしないが、向こうの反応が全体的にダメだ。結果はまだ出ていないから本当は知らないが、おそらくダメだろう。ダメと思っていた方が実際ダメだった時にショックをさほど受けないから、ダメだということにしておく。
現場をチラッと見せてもらったが、いい場所そうだったんだけどな。ちょっと遠いけれど、働いてみたかった。残念だ。