逃げ続けた先には何があるかな

ありゃ狂気だと思った。柵一つ乗り越えるのに必要なのは、精神状態の破綻した狂気だ。決して勇気なんていう正常な人間が持てるものだけでは、柵は越えられない。
僕には狂気がなかった。だから柵を越えることはできなかった。裏を返せばまだまだまともだったということだ。
まともなのにも関わらずああいう行動を取ったということは、やっぱり精神的に弱いというのがあるのだろう。弱いから、逃げた。逃げるしかなかった。
今後も逃げ続けるのだろうか。

しかし夕方になると気分がいくらかマシになるな。昼間は眠いわだるいわで何にもする気が起きなくてこりゃ駄目だと思って溜息が出るくらいに仕方がなかったが、夕方は「幾分」気分が上がってくる。気分が上がったところで何も金になることはできないからどうしようもないが。