困ったな

ドアノブを見ているとそこでできないかなとか、コードなんかのひも状のものを見ているとそれでできないかなとか、カーテンレールを見ていると強度は足りるかなとか、ハサミを見ているとそれで切れるかなとか、もうちょっとどころかずいぶんとおかしなことを考えるようになってしまっている。
これは良くない。良くないから今日は寝ていた。寝てさえいれば、考えたくないおかしなことはおろか考えるべきことも何も考えなくて済む。もうずっと寝ていたい。
今度の診察では洗いざらい話すべきだな。この前もらった薬の効き目が出てきているかはまだ実感はない。まだ血中濃度が安定していないんだろう。心配していた副作用の方はほとんどない。
僕はこの先どうなってしまうのか。